In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

久しぶりに

2008-08-12 19:21:01 | Weblog
キス釣りに行ってきました~
近場を転々としますがなかなか釣れず・・
オジサンやエソばかり・・

最後に寄ったポイントでようやくキスのアタリがポツポツ。

小さい・・
外道のアメンの猛攻に会いながらもなんとか

ほぼピンギス14匹・・・(針を飲み込んでいたアメン1匹もキープ・・・)

小さいのしか釣れませんでした~・・・
昔よく釣れてたポイントでは釣れなくなってるし、サイズも小さいし・・・
海の中も変わってしまったんですかね~
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青物修行 | TOP | ゲット »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりました|-・) (ヒロ)
2008-08-15 10:21:28
お休みを有意義に使ってますね(笑)

たまにはのんびりとエサ釣りもいいもんですね(^-^)


返信する
ダラ~っと (あおい)
2008-08-15 20:21:30
したくてキス釣りにしました^^;
ほんとたまにはボケ~っと竿先を眺めるだけもいいもんです(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog