In the wild sea.

大いなる海からの僅かな恵み。

ようやく

2010-08-19 13:04:59 | 青物
急遽休みになったので、ちょこっとだけ青物の様子見に行って来ました~

朝の数投は反応が無く、怪しげな空気が流れましたが・・
しばらくして群れでチェイスしてきたでないの!

よ~しよしよしと気合を入れてキャスト!
ラッパを鳴らすと周りの水面がモワンモワンしまくり!
1人でニヤけていると、ヒット~!かなりの重量感で久々の良い突っ込み!
こりゃ良いサイズじゃ~と気合いを入れてゴリゴリ巻く!
磯際まで寄せ、腰を落としてから思いっきりリフトする・・息切れがたまんない(笑)
おら~!と浮かせると・・・あら?

フロントフックとリアフックに2匹付いてるじゃないの(笑)だから重かったのね・・

抜こうとすると意外に重かったので笑ってると片方が外れた・・もったいね~!
軽くなったので、せいや~と抜く。


ネイゴ 60ちょい
派手なファイトしたから口がぐっちゃぐちゃになってしまいました・・

次!次!とキャスト~
しかしチェイスは有るけどなかなか乗せられない・・ヘタクソ(泣)
早めに引いてみたり、しばらく放置してみたりして、どうにかこうにかヒット~!
問答無用でゴリゴリ寄せると、瀬際で思いがけない向きに早い方向転換をされてちょっと焦る・・まだまだです僕↓

2本目  先ほどと同サイズ。

この後はチェイスも無くなり、朝のサービスタイムは終了でした・・
次はサイズアップ出来るように頑張ります★




Rod :MedusaCustomWorks RAGING BULL 100XR-1
Reel :DAIWA SALTIGA Z4500
Line : YGK YOZ-AMI GALIS ULTRA CASTMANX8 4
Reader:DUEL HARDROCK SHOCK LEADER 80lb
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灼熱沖磯 | TOP | ハガツオ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろそぉ~ (kazu)
2010-08-19 18:59:59
テンションだねぇ~
俺もそろそろブルちゃん活用しないと

てか・・・ストリンガーはずさないと釣りにいけませんわ
返信する
ほんのこて… (ヒロ)
2010-08-19 19:19:56

山積する仕事をどうさばこうかと考えている時に横たわるネイゴの写メ…


ほんのこて、いかん(・ω・)

労働意欲が無くなったじゃないの(・ω・)


ほんのこて、いかん(・ω・)

返信する
Unknown (あおい)
2010-08-19 19:27:59
>>かず
ブルちゃん的には超余裕だったよ(笑)
俺も心が折れかけてたから良かったわ^^;
ストリンガーってどうしたの??



>>ヒロさん
やる気を出そうとしたんですよ(・ω・)
釣りの(・ω・)
返信する
Unknown (ぶんぞう)
2010-08-19 20:12:02
おおーおもしろそー♪
最近まともに釣りいけなくてモンモンさんです(^^;)いつもならエバァーシィラァーって走り回ってるんですがねー。なぜか肩、首の痛みと指先の痺れで釣り自重中です(w_-; ウゥ・・


ちなみに某氏今年は連絡無しでした。生きてるんでしょうか・・・。
返信する
ぶんぞうさん (あおい)
2010-08-19 21:13:48
ボートエバ、行ってみたいです
体調悪いなら早めに病院へ…
某氏はお元気なんでしょうか(・_・;)釣りにも行ってないんでしょうねぇ…
返信する
Unknown (たろう)
2010-08-20 19:31:11
いいないいなぁーカンパッチー

俺はその日カスミアジだけだったし

そっち行っとけば良かったです(笑)
返信する
たろうちゃん (あおい)
2010-08-20 19:44:37
こないだたろうちゃんが釣ったやつの方がデカいじゃん!こいつはまだネイゴだよ・・
潮がいい時にやっつけに行かないとね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | 青物