at-home cafe

毎日ジャック家で登場しているごはんたちをちょっとずつ紹介♪ 何気ない日常の生活やその時思ったことも綴っています

Gray View

2007-07-20 | 日常日記
この1週間、ずっとこんな空模様・・・。布団もなかなか干すタイミングもなく、洗濯物もすっきり乾かない(泣)
おかげで気分もすっきりしない1週間。

今日ゎ無理やり布団を干しちゃいました。。。(苦笑)

お布団も洗濯物も干し終わって、部屋中の窓を開けて、掃除機もかけ終わり、子供たちとベランダへ・・・。

ふと空を眺めていたら、灰色の雲が何層にも重なっていました。
お天気ゎよくないのですが、この幻想的な空間を見ていたら、ついつい写真に収めたくなり自然をパチリ☆

なんの対象物もない空だけの1部分を枠の中に収めてきました!!!!

いつも子供たちとバタバタな毎日の中、空をゆっくり見上げることができなかったのですが、こうして大きな空の、ほんの1部分をお持ち帰りするのも、いいもんだなぁ、と(笑)

1度きりしか見れない自然の姿をパチリ☆するの、ハマりそうです(笑)




jack’s open cafeこのブログ内のレシピだけを分類したレシピ集

Strawberry Sweet Houseマイホーム日記

こちらもどうぞよろしくおねがいします





ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックしていただけると、励みになります

最新の画像もっと見る