ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

はっちゃんの敵は足元に!

2021年06月18日 | インコさんとの暮らし
バイトが終わって1か月。

『いちにちじゅうもかちゃんがいるんだピヨ!

と、はちには大変喜ばれております(笑)。



毎日何度も何度も名前を呼ばれて
嬉しかったり大変だったり…。
午後の放鳥では私の手や肩を離れないことも多くなってます。
やっぱり日中1人(1羽か)で寂しかったのかな~。

とりあえずごはんを良く食べてるし、おしゃべりも絶好調♪
毛かじりはあいかわらずだけど
健康面の心配がないのが一番嬉しいことですね(⌒∇⌒)

そして最近のはっちゃんのマイブーム!



スリッパかじかじ。
夏用にいぐさのスリッパを買ったとたん

『きにいらないピヨ!おやのかたきピヨ!!』

という勢いでかじりついておりますorz。
いぐさ部分をかじるならわかるんだけど、
スヌーピーと戦ってるのよね…なぜなんだはち(笑)。

はっちゃんお願い、一夏でいいからこのスリッパ…
無事に過ごさせて~(´;ω;`)。
あっという間にボロボロにされそうだぞ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2021-06-24 15:52:30
新入りのスリッパがモカさんの近くにいるのが納得いかない?
はっちゃん、すっかり甘えん坊なんだね~。
それもまたかわいい(^^)
返信する
Unknown (ao_mochacream)
2021-06-24 17:50:13
>モンさん
すっかりあまえっこモードになっちゃってます(;^_^A
ライバル視されてるスリッパのスヌーピー、
困ってるだろうな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。