ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

もっちとはちの日曜日2

2015年11月24日 | インコさんとの暮らし
世の中3連休だったようですが、夫は日曜日だけお休み。
最近連休を予定していても取れないことが多くて。
時期的に仕方ないんだけど…ブチブチ←とりあえず文句言っとくw

疲れもたまっているだろうし、ちょこっとお買い物に
行った後は2人+1羽でまったりタイム♪
さぁもっちくん、存分に癒されて~!!(笑)



いつもの いたずら (じゃなくて)おてつだい。(笑)
一生懸命指を追い掛け回すので



こんな写真が量産されました。



夫と私の肩や手を行ったり来たり。
はっちゃん、もっちくんの肩は落ち着く?

もっちくんもはちも、めっちゃ嬉しそうに遊んでいるので
ついでに私も癒されてしまいます。

こんな日曜日、幸せだなー。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。