ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

はちと金足農業を応援!

2018年08月21日 | インコさんとの暮らし
金足農業、ありがとう!
そして大阪桐蔭、おめでとうございます!

秋田だけじゃなく、東北が一丸となって
応援していた金足農業。
負けちゃったけど…悔しいけど
本当に素晴らしい闘いをみせてもらいました。
吉田君はもちろんだけど、全員野球で素晴らしかったです!



『はちもワキワキしながらあつくおうえんしてたピヨ!』



『おうえん、ちからぶそくでもうしわけないピヨ…。』

はっちゃん、アナタが気にしなくていいから(笑)。

あぁ~…色んな意味で今年の高校野球は面白かったな。

東北に優勝旗、いつ来るんだろうな~…。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (モン)
2018-08-28 11:35:46
応援してたよ~!最初は反りすぎ校歌で注目されてたけど、全員が秋田ブランド。
勝ったの?また勝ったの?
と、頂上に向かっていきましたよね。
ホント素晴らしい決勝でした。
いえ、素晴らしい秋田代表でした。
返信する
>モンさん (mocha)
2018-08-28 20:32:10
今年は宮城も岩手も初戦敗退だったので、
同じ東北の金足を応援してました。
まさかの準優勝にびっくりです!

そう、全員秋田県民ってのが良いんですよね♪
(もちろん他県の学校でがんばってる選手も立派です!)
梨を盗んだら退学とか校則も面白かったし…(笑)

101回大会も素晴らしいものになると期待しましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。