ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

両親とはっちゃん、初対面

2015年11月18日 | インコさんとの暮らし
食事や観光の後、両親が我が家にやって来ました。
仙台にいた時も来たことがなかったから(近すぎて)、
我が家に入るの、何年ぶりだろう??

目的はおしゃべりと…はち!(笑)



動物好きな両親。
セキセイインコ3羽、十姉妹、ニワトリと
私が子供の頃はワンコの他に鳥さんも飼っていました。
平成のインコ飼育に驚きながらも

『あららら!かわいいっちゃ~。

と大はしゃぎ。
はちも両親の勢いにおされたのか、それとも身内の血を
感じたのか(笑)あっという間に慣れて寄ってきてます。



母の手に乗り父の手に乗り…



父のつるっとした頭にまで!(爆)
私達はもちろんのこと、父も大笑いしておりました~。



私達以外の人にあまり会う機会のないはっちゃんは、
ちょっぴり疲れたのか夕方以降はいつになく静かでした(笑)

はち、かわいがってもらって良かったねー。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。