ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

スープカレー

2018年06月01日 | 色々食べる(岩手)
スープカレーを食べに行ってきました。
矢巾のスープカレーハウス しっぽへ♪

けっこう久しぶりに来たのだけれど、
店内のレイアウト(向かって左半分)が変わってる~。
靴を脱いで上がるタイプのカウンター席ができていて、



星野源!



星野源!!
座って目に入る全ての場所が源さん…(笑)

グッズてんこ盛りだしBGMも星野源さん一色。
これはファンはたまらんよね~。



こんなポスターを見た夫は



ノンアルビールを思わず注文し(笑)



厚切りグリルドベーコン(辛さ10倍)を。



私はグリルドチキンカレー(辛さ20倍)と



アイスコーヒー。

辛さ20~30倍が中辛だそうで、心地よくほんのりと
汗をかきながらおいしいスープカレーをいただいてきました。
ボリューム満点でおいしかったぁ。角煮も気になる…また行こうっと♪

【スープカレーハウス しっぽ 矢巾店】
紫波郡矢巾町南矢幅12-15-2 TEL 019-681-9884


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-_-;) (モン)
2018-06-08 21:00:30
わわわ…
何だか不思議なお店。
私、入るのムリかも。
モカさんは行ったことあるから味も分かってるしいけたのかなぁ?
美味しそうだもんね。
返信する
>モンさん (mocha)
2018-06-09 17:08:36
大丈夫よ~、モンさん!
カウンター席の前面はこんな感じだけど、
テーブル席側はカジュアルでかわいらしい
お店なんです。絶対入れます^^

スープカレー、茨城は出すお店多いですか?
こちらはあんまりなくて…
もっと増えて欲しいなぁと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。