ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

チリチリさん大好き

2016年04月01日 | インコさんとの暮らし(動画)
4月になりましたね。
冬物のシーツを撤去&お洗濯し、衣替えも無事完了。
今日は風が強く冷たかったけれど、気持ちはすっかり春です。
あちこち出かけたくなるなぁ~。

さて、春夏秋冬いつでも元気な我が家のはっちゃん。
生後9ヵ月になり、ますますパワーアップしています。
短いけど動画載せておこうっと♪



はちがチリチリさんで遊んでるだけでーす(笑)
本当は仰向けになってお腹の上にチリチリさんを
抱えてコロコロ…なんて時もあるのだけれど。
今回はそのシーンが撮れなかった~、次回こそ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。