ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

まんまのジェラート

2021年10月28日 | 色々食べる(岩手)
ワクチン2回目接種から3日。
幸い熱は出ず、腕が痛くて上がらなくなったのと
全身のだるさのみで済みました。
まだ腕を押すと痛みはあるけれど、すっかり元気♪
一安心だけど気を抜かなず対策は続けないとね。

少し時間が経ってしまったけれど、
土曜日にまたまた雫石に行ってきました。
今回の目的はジェラート♪



まんま~手作りアイスと軽食のお店~です。
夫と迷うことなくダブルを2つオーダー(⌒∇⌒)



ジェラートのラインナップはこんな感じ。
店員さんが本当~に感じが良くて
お勧めを聞くのもめっちゃ楽しかったです^^
(ショーケースの写真もブログアップを了解いただいてます)



【左】ブルーベリーと味噌 【右】かぼちゃと栗

私が左側なのだけど、味噌よ!
チーズケーキみたいな味わいでおいしい~。
ブルーベリーは酸味が控えめな感じかな?
夫は栗&かぼちゃなんて女子かと思うチョイスだけど(笑)
おいしくてにっこにこでした。
私、キウイもめっちゃ気になったんですよね~。
フレーバーは色々変わりそうなので
また出会えたら食べてみようと思います!

まんま~手作りアイスと軽食の店
岩手郡雫石町柿木95-3 TEL 019-692-2032


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2021-10-29 10:25:32
イチゴが食べたい…
返信する
Unknown (ao_mochacream)
2021-10-30 18:42:47
>モンさん
どんだけーーー?!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。