ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

なかなか濃いラーメンだッΣ(゚Д゚)

2018年09月13日 | 色々食べる(岩手)
涼しい、ラーメンがおいしい季節がやってまいりました♪
(一年中おいしい方も多いでしょうが、やっぱ涼しい方が^^)

気になっていたお店にゴー!



極上拉麺専門店 穴場 です。

いつもお店の外までお客さんが並んでいるので、
な~んとなく素通りしてしまってました。
(並ぶの嫌いな夫婦)
この日も既に満席で4組のお客さんが並んでました。
うーん、見る限り客層が若いな…大丈夫か、我が家!(笑)

メニューをみるとけっこう絞られてる感じ?
券売機でチケットを買って待っていると



夫の魚鶏豚骨の味噌が登場。
どーんと真ん中に迫力の生たまねぎ(;^ω^)
私、生たまねぎが体に合わないので
これにしなくてよかったと心から…(笑)



私はどろソバ。
うわ~、天一っぽい~!
夫のラーメンもそうですが、食べていくと自然に
スープがなくなっちゃうタイプのラーメンです。

どちらもおいしかったけど…かなり濃い。
もう若くない私たちは、体がどうしても欲した時!
そんな時にまた行きたいと思います(笑)。

【極上拉麺専門店 穴場】
盛岡市西見前14-147-1 TEL 019-637-4111


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。