ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

パン工房メルヘン

2014年03月17日 | 色々食べる(岩手)
映画を観て、さぁ帰りましょう…と駐車場に向かったら



パン屋さんを発見♪
慣れない盛岡なので、どのお店も目新しくて楽しい。

小さなお店なのだけど、思ったよりもたくさんの種類がありました。
ハード系よりもお惣菜パンや菓子パンが強そうな
ラインナップかな~?



で、買ったのはメロンパンとチーズのパン。
(確かカマンベールだったんだけど、商品名忘れた
メロンパンは軽い焼き上がりでサクサク。
チーズのパンがしっとり系で夫のお気に入りでした。



そしてお店で人気No.1のクリームパン。
カスタードプリンを思わせるクリームで、
めっちゃおいしいんですよ~。



初回に必ず買う食パン。お得なのを選んでみた(笑)

映画を観たら、また立ち寄りたいなーと思うパン屋さんでした。

【パン工房メルヘン 大通店】
盛岡市大通3丁目1-31 TEL 019-653-7162


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。