ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

キャン★ドゥでインコグッズ(^▽^)

2020年10月07日 | インコさんとの暮らし
今朝は寒かった~><
薮川は2℃まで下がったそうな…
あっという間に冬がやってくるなぁ。
でももう少し、気持ち良い秋を楽しみたいなぁ。

食品の買い出しのついでにキャン★ドゥに
立ち寄ったら、インコグッズをみつけました。



インコクリップ(セキセイ×2・シマエナガ)と
歯ブラシポーチ(ボタンインコ)。
どちらもめっちゃかわいい~(≧∇≦)
だいぶ売れてしまって残りがわずかだったので、
慌てて購入しました。
バイト先で使う歯ブラシケースが欲しいなぁと
思っていたからちょうど良かった♪



『もでるがいいから、ぐっずもかわいいピヨね

…だね。ってかはちがモデルなのか?(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モン)
2020-10-08 19:42:46
またインコさんグッズが増えたのね。歯ブラシポーチかわいいね(•‿•) かわいいのに歯ブラシしまいたいよね~。
はっちゃん、モデル料、モカさんにもらうんだよー(笑)
返信する
Unknown (ao_mochacream)
2020-10-09 08:29:22
>モンさん
またかわいいのをみつけてしまいました~♪
100エンなのに実用的なお品です( ̄▽ ̄)

~はちより~
『もんさん!はち、もでるりょうに、りんごをもらったピヨ☆』
返信する
Unknown (のり)
2020-10-15 08:07:23
キャンドゥで売ってましたね!
私もクリアケースとジップロックみたいな袋買いました!インコグッズがあると思わず立ち止まってしまいますね〜
返信する
Unknown (ao_mochacream)
2020-10-16 18:13:15
>のりさん
のりさんもみつけましたか♪
あのシリーズはかわいかったですよね^^
私もあちこちで立ち止まってますよ…夫もね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。