ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

はっちゃんのお遊び

2020年05月09日 | インコさんとの暮らし
以前は怖がって、とまれなかった棚の上。
最近克服してしまったはっちゃんです…。orz

その棚には何があるかというと



大好きなティッシュの箱。
バズライトイヤーとかこまごま飾ってあるので
今までは寄り付かなかったのに…(;'∀')

『ばずは、おともだちになったんだピヨ!』



『はみはみはみはみはみはみ…』

かじかじして小さく口の中で丸めております。
…なにが楽しいんだろうと思うmochaさん。



『にょーんとするピヨ!』

これは少し楽しそうかなと思う(え?w)。

最近入り込める場所が多くなり、ますます目が離せない…。
危なくない程度に、好きなように遊ばせようと思います。

…めんこいから何でも許す!(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。