ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

ジャック&ベティ

2015年04月19日 | 色々食べる(岩手)
良い天気の盛岡です。
夫はまーくんの試合を食い入るように観ておりますが、
試合が終わったらふらふらとお花見に行く予定。
めっちゃ楽しみです~。

さてだいぶ前のことになりますが、私のウォーキングコースで
みつけたお店に行ってきました。



ダイナー ジャック&ベティ。
4人がけのテーブルが1つとカウンターのみの小さなお店。
若い方がやってるお店かな?と思ったら、おじさまが1人で
やられているようで意外な感じでした。
店内ではアメリカの雑貨もたくさん販売されてましたよ~。



カトラリーは奥のかわいいマグ(?)に入って出てきます。



夫はお店のウリのハンバーグ。ジューシーでおいしかったそう♪



私はナポリタン。ごろんごろん具が入っていて食べごたえアリ。
こういうの好みだーーー。



オレンジジュースはジョッキに出てきてびっくり(笑)

ランチは準備したハンバーグが完売すると終了のよう。
席数が少ないので、食べたかったら早めに行くのが
良さそうですね。家からも近いからまた伺います~。
(同じマンションのおじちゃんと隣の席になって声かけられました。世間って狭いw)



おまけに4/4に材木町でみかけたスギちゃんをどうぞ。
裸足じゃなかった…。

【ダイナー ジャック&ベティ】
盛岡市北天昌寺町2-15-2F

※残念ながら廃業されたそうです※


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。