ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

久々に、盛岡タンメン山本

2018年09月20日 | 色々食べる(岩手)
昨日(9/19)は我が家の20回目の結婚記念日でした。

ウェディングドレス着て浮かれてたあの日wから
もう20年か…早かったなぁぁ~(;^ω^)

辛いこともあったけれど、
8割5分くらいは楽しい日々だったな♪

これからも夫婦健康で。
プラス思考で明るく生きて行きましょっと。

結婚記念日だからと特別なにもしてないんですが、

赤い風車で岩盤浴→ランチにラーメン→夜はすき焼き

という一日を過ごしました…普ッ通~!!(笑)

ラーメンは盛岡タンメン山本へ。



私は野菜あんかけ焼きそば。
麺がかた焼きそばの細麺で予想外。
お野菜もお肉もたっぷりですんごくおいしかった~^^



夫は五目うま煮ラーメン(大盛)。
私おススメのうま煮ラーメン、夫も気に入ってくれてました。
だいぶ涼しくなったから、こういうのがおいしくなったなぁ♪



おまけで夕飯のすき焼き。
鍋物ってどうにもこうにも写真がね…orz
もっちくん、たまご3個は食べすぎだよ!
来月の健康診断をお楽しみに!(笑)

【盛岡タンメン山本】
盛岡市下太田林崎166


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (モン)
2018-09-23 18:49:17
結婚記念日おめでとうございまーす!
ほとんどが楽しく過ごせてるなんて、素晴らしいですね(^^)
どうぞ末長くお幸せに…

あんかけ、私も大好き!!
モカさんのももっち君のも食べてみたいなぁ。もちろん普通盛りでね(笑)
返信する
おめでとうございます㊗️ (のり)
2018-09-24 11:57:58
mochaさん結婚記念日、おめでとうございます。20年ですか!!健康で仲良くが一番ですね。これからもはっちゃんや美味しいものアップしてくださ〜い!!
返信する
>モンさん (mocha)
2018-09-24 18:46:58
モンさん、ありがとう~
1割五分は何があったんだとか聞かないで(笑)。
でも長い人生、いいことで10割なんて
ありえないですよね。

あんかけ、きっとモンさんも気に入ってくれると思う!
お野菜たっぷりですんごく香ばしく
炒めてあるんですよ~。
ぜひぜひ大盛りでどうぞ!
返信する
>のりさん (mocha)
2018-09-24 18:48:34
のりさん、ありがとう~

そうそう、何はなくとも健康第一!
楽しく仲良くは健康あってこそですよね♪
はちとおいしいものを生きがいに(笑)、
これからもがんばります~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。