ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

PanoPanoのパンたち♪

2014年03月25日 | 色々食べる(岩手)
夫とまたしてもパン屋さんに行ってきました。
雪の季節が終わったので、フットワーク軽くなってます(笑)



今回は向中野にあるPanoPano(パノパノ)へ。
駐車場が広いのがありがたいわ~。



レンガ造りでかわいい。
今日夕方のTVでこちらのお店が取材されていたんですが、
来月オープン1周年を迎えるそう。まだ新しいんですね♪

広い店内にはた~~っくさんのパンが!
みてるだけでわくわくしてきちゃいます。
小さなお店も大好きですが、色々ある中から選ぶのも
とっても楽しいです。購入するとコーヒーor紅茶がサービス。
イートインスペースでいただいてきました。



で、買ってきたのはダッチカマンベール、アップルパイ、
米粉カレーパン。カレーパンは人気No.1だそう。
具がごろごろ入ったカレーパンで食べごたえアリです。
アップルパイはトースターで温めたらサクサクで



カンパーニュ(ハーフ)はかなり軽めで酸味もナシ。
重いのが好きな人には向かないかもしれません。



ファリーヌ(食パン)はまだ食べてないので楽しみ。

本当はさらにクリームパンも買ったんですが、
いただいたコーヒーと一緒につまみ食いしてしまいました。
次回はイチゴサンド買いに行こうかな~。

【PanoPano(パノパノ)】
盛岡市向中野5丁目31-15 TEL 019-613-6262


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モカさんの鼻 (モン)
2014-03-27 13:49:12
いつもながらすごいですなぁ…
パン屋さんってドリンクサービスってとこ多いよね(^-^)
食パンがとっても美味しそうだけどどうだったかな?

返信する
Unknown (mocha)
2014-03-28 07:45:10
今日も嗅覚は絶好調です。
実家のぷりん並みです

確かにドリンクサービス、増えてますよね。
買い物中のあのちょこっとしたコーヒーが、
めっちゃ嬉しかったりします。
食パン、今朝いただきました。
もちもち系でなかなか良かったです。
これはリピ決定
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。