ぷちもかぷらす

*インコとおいしいものが好きすぎる東北人です*

小綿商店のパン

2019年04月18日 | 色々食べる(岩手)
久しぶりに、小綿商店に行ってきました。
私もだけど、特に夫お気に入りのお店です♪
夫のお目当ては



このレーズンパン。
スライスして冷凍しておくんですが、薄~~くおとした
ミミの部分だけみてもレーズンごろごろ!
外側がパリッと焼けてて香ばしく、本当においしい~。

その他にもちょこちょこ買いました。



手前がイワチクソーセージを包んだあかつき。
左がこわたんぱん、右が小綿の桜2019。



この小綿の桜2019、名前でちょい笑ってしまいましたが
桜の香りとほどよい甘さでおいしい!
桜のクグロフもあったんだよなー…あれも気になる。

今回も大満足の小綿商店のパンたちでした♪また買いにいこう!

【小綿商店】
盛岡市上堂3-5-13 TEL 019-646-6543


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。