アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

古本を買う

2015-03-07 17:48:23 | 日記
友人から誘われて 林真理子の講演を聞きに行った。
決して話題性の多い小説家でもないのに 多くの観客数で 私は驚きました。

淡々と落ち着いた語り方は 集中して聞いていないと 理解できない。
小説を書くことは 資料集めから。

まだ健在のお母さんが 女は手に職を持つこと また林真理子さんの小説をほとんど読まれて厳しい意見を言われるそうです。
 
小説家林真理子 皆さん 本を買って下さい。
若い小説家は 面白いし人気があります。

皆さん 本を買ってください。
その言葉に推されて 買うことにしました。

将軍 徳川慶喜の正妻 
歴史小説 正妻 上 下
読みたくなりました。 1400円 2冊は最後まで読む自身がない私。

ネットで中古の本 探しました。  ありました。
246円 送料250円 2冊約800円
ラッキーと思いました。
届きました  新品みたいです。 価格に驚きました。





山菜をもらいました。 山菜を天ぷらにして食べました。
美味しかったです。明日葉とフキノトウ 春の味

庭に紅梅が咲きました。



アンジ 日向ぼっこ 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿