アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

篠田桃紅 岐阜現代美術館へ

2015-07-17 09:49:56 | 日記
友人と

岐阜現代美術館へ行きました。
関市までいきました。

篠田桃紅 の展示してあり 来場者には 沖縄 他県の方の 名前が記載されていた
私 地元の人だったことも 知らないことを 少し恥ずかしい。

本の影響もあり来場者が多く ありました。
静かな 工場内の敷地 





帰り友人宅で メダカを三匹もらってきました。



我が家の 鉢に入れてやりました。
毎朝 のぞいて スイスイ泳ぐ姿に 癒されています。


孫が アンジをまくらに寝てる   我慢してるアンジ  偉い。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿