アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

春の犬山城

2014-04-11 19:11:38 | 日記
今日は暖かい日
春の犬山祭りも終わり 静かな犬山の城下町の散策に出かけました。

観光バスが数代止まっていました。
先週は 春祭りと桜が満開で 駐車場は いっぱいだったそうです。
私たちは 我が家から車で40分。

国宝 犬山城へ
歩いていると アトリエ日月 人とばったり再会しました。 人の輪ができてそこへNHKの ふるさと自慢の関係者の方も見えて話の輪が広がりました。

犬山が 好きになりました。





絹乃館 匠実

丹後ちりめんの小物などを販売
古いミシンがありました。

懐かしいです  布を縫ってるそうです。  お客さんが 懐かしいと言われるそうです 私もその一人。



帰りは桜が終わった堤防道路を通って 帰った。

家ではアンジを遊んでやりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿