アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

伝統工芸人形作家展

2014-05-13 06:20:35 | 日記
数年前 十八切符の旅で飯田線に乗りました。
テレビ番組 人生楽園を放映していたので それを見て 友人と東栄町の駅 喫茶店 ちゃ ちゃ

テレビの影響で多くのお客さんが見えたそうです。
静かな町です アルバイトのお嬢さんが 人形工房を教えて下さった。

坂道を登って 着きました。
人形師 山北さんが人形の話 特に人形に着せる 生地は西陣ま買いに行くそうです。
暖かい人柄な人でした。

そんな ご縁で
案内状が届きました 友人と行ってきました。



写真は 許可をもらい撮りました








NHKの番組で見ました。



元気なアンジ
散歩終わり満足な 顔



最新の画像もっと見る

コメントを投稿