アンジとおこめ

愛犬アンジと暮らしの日記
十八切符の旅を楽しんでいます。

晩白柚(ばんぺいゆ)

2014-04-08 10:20:06 | 日記
玄関に置物で飾ってあった 晩白柚
大きく黄色で 目を楽しませてくれました。

いただいた時 絵手紙が添えてありました。

生産者の声
ありがとうございます。
丹精こめて育てました。
美味しい食べごろ 3月ごろ
これからもよろしくお願いします。

コメントしてありました。
 晩白柚の砂糖漬けを 作ってみました。

大きいので 作り甲斐がありました。



添えてあった絵手紙



生産者のコメントで砂糖漬けに挑戦。




手作りの砂糖漬けは我が家のお茶の共になりそう。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿