精神疾患である坐骨神經痛中醫については、一般的に整形外科の患者さんを訪問するという展開が推奨されています。
坐骨神経痛は、大きな症状として現れているだけで、企業診断のためのものではなく、様々な重要な原因が分析されていますので、やみくもに痛み止めだけを行うのではなく、根本的な原因を解決する必要性を養い、原因を特定することで再発の可能性を減らすことができます。
坐骨神経痛とは?
坐骨神經痛治療は、坐骨神経の通り道や分布領域に痛みを感じる症候群です。 坐骨神経痛の大部分は、坐骨神経の局所および周辺構造の損傷による坐骨神経への刺激、圧迫、損傷が原因であり、二次性坐骨神経痛と呼ばれています。 坐骨神経痛のように一次性のものもあります。
坐骨神経痛の人は、どのような点で自分をアピールするのでしょうか。
1.突然の痛み
坐骨神経痛は、通常、外傷や肉体労働、風邪などの後に現れ、その後、痛みや疼きを感じたり、再発したりします。 ほとんどの人は片側に痛みがあり、両サイドに痛みがある人もいます。
2、一般的な痛み
坐骨神經痛だけでなく、患者の発症は、我々は最初に腰が痛い、腰の硬さが表示され、後の開発は、徐々に悪化し、痛み自体の激しい増加に成長する悲しい、痛みを伴う人々の悲しい腰、腰、腰の動きが始まった、ダウン太ももの後ろに沿って、膝窩、外側のふくらはぎと足の背中の広がりは、時折燃えるような、またはピンポイントのような痛みを持っている悲しいことはありません。
3, 痛みの特徴
坐骨神経痛は、発作的に悪化し、特に夜間に悪化するという性質を持っています。 坐骨神経痛の患者さんの中には、体勢の変化や坐骨神経の伸展によって痛みが生じたり、悪化したりする方がいます。
坐骨神経痛の治療法は?
坐骨神経痛には、654-2などの血管拡張作用のある薬や、サリチル酸ナトリウム、ナプロキセン、インドメタシンなどの鎮痛剤を使用することができます。 または、田七人参やアンゼリカなどの血液を活性化する薬を服用している場合。 さらに、このように扱うこともできます。
1.この病気による腰椎椎間板ヘルニアの場合、薬を使ってもその効果は明らかではないので、低侵襲手術や開腹手術などの他の方法を取ることができます。
2.梨状筋の炎症が原因のこの病気は、この部分の痛みのある場所を取り除く必要があります。 この部分をある程度の力で押して、正確なペインポイントを見つける必要があります。 プッシュした後、この病気と同じ症状を感じ、この痛みのポイントを解消することで、この病気による痛みを和らげることができます。
3、周囲の社会組織が圧迫されていることが原因の企業に対しては、炎症を緩めて排除する方法をとることで痛みを和らげる必要があります。
坐骨神経、ホームケアの方法は?
姿勢の矯正。
座ったり立ったりすることで、患者の腰椎機能の正常な生理的弧を維持し(適度な前方への弧)、椎骨や椎間板などへの圧力を軽減し、変性の問題を悪化させないようにすることができる
長時間片側に座って腰に負担をかけないようにする
長時間の前屈みの姿勢を避ける
重いものを持ち上げるときは、背筋を伸ばしてください。
横向きで寝るときは、太ももの間に枕を入れて、患者の腰のねじれを軽減する
仰向けに寝るときは、太ももと膝を枕で支え、腰への負担を軽減する。
腰のエクササイズ
理学療法士によって処方されたターゲットを絞った腰痛体操を、痛みがなくなり、回復後も体操を続けられるようになるまで続ける。
ホームトリートメント。
ホットパックを1日1~3回、1回につき15~20分使用することで、腰の筋肉のコリや痛みを和らげ、患者の腰椎への負担を軽減することができる
ハイヒールの着用を減らし、体重をコントロールする
注目の記事:
坐骨神経痛は必ずしも腰椎の病気ではありま坐骨神経痛の主な原因は何ですか? 患者さんは早めの準備が必要です!
坐骨神経痛の自己解決、坐骨神経痛の予防法は? 早く読んでください!
坐骨神経痛にはどのような特徴がありますか? この病気を見分けるには、この3つのポイントを知っておきましょう!
坐骨神経痛の5つの原因と5つの予防法、あなたは全部覚えていましたか?
坐骨神経痛はどのように治療するのですか? この3つの治療法は最もよく使われるものなので、ぜひ試してみてください!