GRACE

GRACEと一緒

2学期が始まりました

2013年09月04日 | インポート

Cimg3599
Cimg36022学期が始まりましたが、暑いですね。
今までも毎年毎年この時期は暑いのはわかっていて、「暑さ寒さも彼岸まで」を実感していますから、もう少しの辛抱です。
TVでは竜巻の様子が放映されていましたが、被害にあわれた方には大変な事です。
昨日退勤して外に出たらこんな雲があり撮影しましたが、あの黒雲積乱雲の下では天候異変が起きているのかも知れませんね。
上空はスッキリとした青空で、名前はわかりませんがさまざまな雲の種類が見かけられました。
結局自宅に到着したころが一番雲行きがおかしく、風も冷たく雨が降りそうな感じでした。
今朝未明は激しい雷雨が続いて、雷が大嫌いなGRACEは吠えるし、閃光と轟音で寝不足気味です。
今日から授業が始まりますから、気を引き締めて情熱をもって教育活動にあたります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。