GRACE

GRACEと一緒

事務連絡

2014年03月25日 | インポート
四月から勤務する高校に行ってきました。
事務的連絡や学校説明・教科の引き継ぎの為です。
わかんね~~~~
同じことをしているのに学校が変われば、なんやかんや違いがあるのはいつものことですが、◎◎制なのでことさら複雑です。
「四月からの赴任先は◎◎高校です。」と内示されたら、逃げる訳にいかないし頑張るしかないのですが、たった1年の為に何年も務めるのと同じ慣れるための努力をするのか~~~
現任校にもう1年いられなかったのも運命・宿命と諦めて、やるしかない
と言いつつも、ああ~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。