GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's Life

2013年05月04日 | インポート

Cimg2941
3日朝9時から二男と一緒にスタートして、丁度良い気候とガラガラの道路で、快適なRidingを楽しみました。
一直線の道路が続く時には、「夢憧」を運転させました。

開通前の写真ですが、現在は通行開始しているこの場所まで行き、ここは走らないで少し先にある200円の有料道路で、それなりの走りを満喫しました。結局市内に入って昼前には「レバー丼」を食べていました。ハマりすぎ


今日4日は部活指導の為に出勤しています。1年生が5人入部して「◎◎高校吹奏楽部初代部員」として、頑張り始めました。

人事異動で「隣の学校」から赴任した◎教科の先生が、意欲満々で指導をしていますので、安心です。