GRACE

GRACEと一緒

5月13日記事のCBR乗りさんから

2013年09月10日 | インポート
 
おめでとうございます!!!遂に、大型免許取得ですね! 
久々にブログを拝見いたしました…(^ ^;
素晴らしい展開と結末に、びっくりしました。ほんとうにおめでとうございます。
 
同じ大型免許でも、教習所取得と限定解除とでは、なんと言いますか、
重みが全然違いますね。
ワタシは教習所組なんですが、それでもけっこう苦労しました。
それを、一発試験でクリアされるとは…。
 
これからもお互い、HappyBikeLifeで楽しみましょう。
嬉しいコメントをいただきました。
この方のHPを拝見しましたが、凄~~~~いHappyBikeLifeです。足元にも及びません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。