GRACE

GRACEと一緒

GRACEと一緒(本日2記事目)

2012年11月12日 | インポート

Cimg2501 ◎ 今日は土曜日(平常勤務)の代休でした。

妻様は所用で3泊4日不在なので、掃除・洗濯・炊事と主夫業?に励んだり、GRACEと存分に散歩したり、アッシー君になって二男を送ったり(GRACEも一緒にドライブ)、充実した楽しい1日でした。

◎ このシェルティーは、6月24日記事にあるわんちゃんですが、大きくなりました。眼差しが優しい感じはGRACEそっくり。

私によくなついてくれます。

Cimg2505_2 GRACEの体型はもう変わりませんが、まだ9ヶ月くらいのこのシェルティーはきっと標準の大きさになるでしょう。

同じブリーダーの産れかなと思いましたが、違うみたいです。足がスラリとして足が速そうです。

◎ 写真は、一瞬この状態を撮れましたが、GRACEは警戒して逃げ回っています。

Cimg2528_2 ◎ ≪猫と一緒の写真≫実はGRACEは猫が好きなんです。以前この猫を載せています。

この猫の飼い主の斜め向かいの家で、猫を飼い始め、こんな感じでいる様子を見て、恐々していた子猫がだんだん近づいてきました。

Cimg2529 ◎ ≪2枚目≫怖がらなくてもいいんだよ!と言いに行ったみたいに見えますね。

Cimg2530 ◎ そんなんでご対面~~~

◎ ああ~明日は仕事かあ~~

昨日の日曜日は「夢憧」に乗って、とある集まりに行き、ついでに寿司を食べたりしましたが、その内

毎日が日曜日”になると、こんな日々なのかなあ?

明日も頑張ろう

頑張っていると思われるように頑張ろう