GRACE

GRACEと一緒

3連休  Ⅱ

2012年11月25日 | インポート
朝から上天気。「夢憧」に乗って勤務市会館へ。今日はある演奏会に出演予定でしたが、諸事情で全面キャンセル。連絡はしていたのですが、お詫びとご挨拶に向かいました。会館担当者には諸事情を話していましたが、他の先生には《会わせる顔なし》と感じ、すごすご?と帰りました。
昨夜の練習時に、楽団お嬢様に「明日は芋煮会をやるから来てくださいね」と招待されていました。帰宅後スクーターに乗り換えて向かいましたが、途中で遠さを感じてやめようかと思いながら電話をしたところ、凄い盛り上がっている様子が聞こえました。『行くしかない』40㎞先に。
Nec_0119 Nec_0122 Nec_0120



大満足・大満腹・大笑顔でした。感謝