GRACE

GRACEと一緒

3連休 Ⅰ

2012年11月25日 | インポート
本当は3連休にはならない筈だったのですが、諸事情で3連休になってしまいました。昨日も今日も練習で、そして明日は本番の予定でした。が…
今日(24日)は午前の早い時間に勤務校に行き帰宅。楽団練習の為にMira Ginoで出発。
途中、スーパー銭湯でのんびり「源泉掛け流し」と「低温塩サウナ」を満喫しながら、“夕食はどこで、何を食べようかな”とかそういえば気持ちの苦しさから逃れるため、良くスーパー銭湯に来ていたな”などいろいろ考えながら温まりました。
そして楽団練習前の夕食は、いつもの中華飯店がしばらく休業とのことで、《餃子の王将》に向かいました。実は昼には《大阪王将》に行ったのです。新聞の餃子無料チケットを持って行ったら王将違いでした。100円引きしますと言われたので、そこ(大阪)で◎◎と餃子を食べて、夕食は(餃子の王将)で餃子無料チケット餃子と△▲を食べました。う~~んどっちの餃子に軍配が上がるかな?ノーコメントにしておきます。
昨夜11時過ぎからPCに向かい、うとうと居眠りをしてしまい気が付いたら日付が変わってしまいました。