GRACE

GRACEと一緒

Happy Delicious Life

2012年10月28日 | インポート

Cimg2383 スーパーで「nissin  勝浦坦々麺2食分」が半額になっていたので買って、昼につくりました。

美味しかったです

麺を食べた後にご飯を入れて食べたら、カルビクッパのようでこれまた美味しかった

Cimg2386_2 ところで麺に乗っかっている「チャーシュー」というか「煮豚」なんですけど、自家製です。

圧力鍋でつくりました。前出のハマッテいるプロのお店のような味にはなりませんが、これはこれで満足しています。

圧力鍋は今回のfisslerで3台目になりますが、妻様が「圧力鍋買うなら買いたいのがある」と言ったのでこれにしました。私も満足しています。

Cimg2387 書いている時に長男が帰ってきたので、「正麺・醤油」をつくって食べさせました。

ほんの5・6分で出来ますが、チャーシューがあるとすっかり本物ですね。