GRACE

GRACEと一緒

Happy Rider's ソロ・ツーリング

2012年10月25日 | インポート

今日から勤務先2年生は修学旅行です。それで木曜日の授業は無くなり、年次休暇をとりました。今は、暇な時にやることと言えば、皆さんも想像がつきますよね。

Cimg2339 房総半島一周ツーリングに行きました。「超最新ひとりごと・3月4日記事」とは全く反対のコースをとりました。

目的は「房総のご当地ラーメン」巡りです。最初に向かったのは「竹岡ラーメン元祖の店“梅乃家”です。

「超最新ひとりごと5月8日、初ツーリング」でも行っていますが、やっぱり寄るならここです。

11時に到着しましたがすでに行列に10数人。

Cimg2376
次に考えていたのは「勝浦担々麺」でしたが、「竹岡ラーメン・チャーシュー麺の薬味増し」を食べた後には、もう1度麺を食べる気にはなりませんでした。

時間も5時を過ぎて暗くなった頃には、ラーメンアドバイザーの「ふゆ◎◎さん」から教わった「はらだ」を探して走っていました。なかなか見つからず7ー11の兄さんに聞いたら「3時頃で終わってますよ。」と。それならと次の候補店に向かいました。http://www2.ocn.ne.jp/~ragtime/

フォトアルバムにコメント入りでHappy Rider's ソロ・ツーリング写真を載せます。