パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

VAIO/目が覚めて

2010-10-16 23:54:44 | Weblog

VAIO/目が覚めて

朝 目が覚めてカーテン開けたら秋晴れ!!最高な天気\(^_^)/
早速 布団を干して 洗濯して掃除機して部屋も気持ちもリフレッシュ☆
部屋がすっきりすると気持ちもすっきりしますね~o(^▽^)o

 お昼過ぎからお出かけして夕方帰宅した時の一枚です。
昼間は 真っ青な空、夕方は きれいな夕焼け、夜はくっきりお月様。
本当に天気良い一日でしたね~
洗濯物も布団もお日様のにおいがして今晩は気持ち良く眠れそうですよ

今晩はちょっと冷えてたので あったかメニュー!『水炊き』に決定!
具は 白菜←これは鍋にはかかせませんね~。
長ネギ、えのき、春菊、豆腐、豚肉、カキ、最後にうどんっ(*^_^*)
鍋は盛り上がりますね~お喋りしながら 鍋をつっつきフゥフゥしながら食べる!
楽しく野菜も たくさん食べれて言うことナシ(*^-^)b栄養満点!!


ごちそうさまでしたぁ~(*^_^*)


栄養つけて 明日からまた頑張らないとねっ
今日は仕事を忘れゆっくり満喫できた一日で充実したお休みでしたぁ(^O^)
三連休だった方もいますよね~いっぱい楽しめましたぁ?
明日は連休明け 朝が辛い方もいると思いますが元気いっぱい頑張りましょうね~
次の休みや予定を目標にファイトっファイトっ(^O^)/



激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO