パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

花火大会/VAIO

2009-07-30 08:10:10 | Weblog
花火大会/VAIO

今日も、ものすんごく暑いですね~
店内から見る外の光景は、結構、車多いですよ。
今日は、あちこちで花火大会があるみたいなので、お出かけかしら??
そういえば、最近、花火大会に行った事ないな~
だいたい土、日が忙しい職業ばかりだった私は、
花火大会の日は仕事でその時間に間に合わないです…トホホ。

~~~花火大会の思い出話~~~
学生時代のお話ね・・・。
花火大会に浴衣来て、電車に乗ってワクワクして行ったんです。
歩き慣れない浴衣で チョコチョコ歩いてようやく花火大会の場所に到着~
あれれ??引き返してくる人がたくさん・・・。
そこで追い討ちをかけるかのようにアナウンスが・・・
『今日の花火大会、天候が悪い為、明日に延期となりました』
ええ~~っ(><)一緒に行った友達も目がテン。
結局、歩きなれない浴衣でチョコチョコ駅に戻り電車に乗って帰りました。
その頃には、汗だくで家に着く頃には、ちょっとはだけてました(^^;)
はだけるっていうと色っぽく聞こえるね~
う~~ん、乱れてました(苦笑)
翌日・・・結局、浴衣ではなく、私服で花火大会に行きました(^^)チャンチャン!
VAIO
社会人になって免許も取れて幼馴染のAちゃんと岡崎の花火大会に行ったの。
・・・で甘かったね~かなりの渋滞(涙)
全然 動きませんよ~~さっきと同じ風景ですよ~
かれこれ花火大会を目の前にして1時間以上・・・
結局メインの花火を車内で見る事に・・・。
がっかりですね~でも今度は帰るのに帰れない・・・大渋滞。
またまた渋滞・・・。
行きも帰りも渋滞。結局、行きに見たくないほど長い時間見た変わらぬ風景を
帰り道も見る事に・・・。
何とかメインの花火見れて良かったと笑い話です。
チャンチャン!!

花火大会の時期になると、今では笑い話になるような事 思い出します。
いろいろあってこそ、後になって良い思い出になりますね~

先日、すごく夕焼けが綺麗でしたよ~(^^)
VAIO
思わず携帯カメラでパチ☆

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO