パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

アニメが好きです/VAIO

2009-12-20 19:49:09 | Weblog
アニメが好きです/VAIO

トラオ、アニメが好きです。
でねー・・・、最近のアニメ、見てて思うんだけど、オープニングエンディングの曲が歌いにくいよね?
とにかく、速い!!!語彙が多い!音程も難しい!!
大人が歌えないんだから、もちろん子供にはもーっと歌いにくいよね?
アニメの曲って、アニメが始まったら一緒になって、歌うのが楽しいと思うんだけど。
ドラえもんの
「あんな事いいな~できたらいいな~」
とか、のびのび歌えてすごくうれしかったけど。

トラオが好きなアニメ「ワンピース」っていうのがあるんだけど、これがまた歌いにくい。
テンポ速いし、大人向けの歌なんだよね。
東方神義という韓国のアイドルが歌っているらしいんだけど~~。
ううーーん。
な~~~んで子供向けの番組で、子供が歌いやすい歌にしないのかな?
でもまあ、難しくてもトラオはノリノリなんだけどね・・・・。
しかもなぜか正座してみてる。。。
VAIO
なんで子供って真面目に見るとき正座なんだろうか?

そういうや、昔好きだった「西遊記」のガンダーラの曲とか、意味分かんないけど好きだったな。
ちゃんと歌えてなくてもよかったもんね。あんな感じかな。
でも、やっぱり一緒に歌える爽快感も欲しいよね?欲しくない?
そんなこと思うの私だけか?!!

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO