パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

無印良品/VAIO

2009-11-18 07:28:28 | Weblog
無印良品/VAIO

無印良品の商品がすきで、良くお店を覗きます。
でも、あんまし買いません。ちょっと高いから(笑)
前から興味があったけど、買って試してみたかったのが、
タリアテッレほうれん草。
VAIO
500g525円なので、いつものパスタより随分お高いです。
いつも買ってる、フツーのパスタは、生協で1キロ298円。
うーん、緑のパスタにクリームソースで食べてみたいなー。
美しいに違いない。
眺めること10回目くらいなか?で思い切って購入!
(早く買えばいいのに)

で、いつもの通り、クリームソース作ってみました。(詳しくはこちら
オリーブオイルとバターでニンジンタマネギなどの具を炒めます。
具に火が通ったら、小麦粉を加えてさらに炒めて、具と小麦粉が適当に馴染んだら、牛乳をドバーッと注ぎます。
小麦粉と油が混ざって、牛乳がトロトロになってきます。
トロトロになったら、最後に火の通りの早いホタテとほうれん草もいれました。
クリームソース完成!

ほうれん草のパスタにクリームソースをかけてー。
VAIO
・・・思ったほど美しいできばえではないなぁ・・・。・・・具が多すぎたか・・・。

さてさて興味津々のパスタのお味はいうと!
かなり、しっかりとほうれん草の味がしていてびっくり。
色だけじゃなかったんだねー。
買ってみて正解!!
ホワイトソースとの相性もバッチリでした!
おとうさんもトラオも喜んでたべてくれました!

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO