パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

クスっと笑って/VAIO

2009-09-27 07:58:19 | Weblog
クスっと笑って/VAIO

昨夜ですね~ちょっとクスっと笑ってしまった事
(1人だったので、気づかれないようにね)
会社帰りにスーパーに寄り買い物しました。
両手には2リットルのペットボトルと食品。
手がちぎれそうなくらいの重さで、店内から早足の勢いで立ち止まる事なく駐車場へ...。
午後8時で辺りも暗く、結構、駐車場も車量、確かに多かったんです。
あったあった~!!
私の愛車bBに向かって早足。キーでピピッ!!鍵、開かない。あれ?おかしい?
っておかしいのは私。
その車に人がいなくて良かった~~!!車内から見られてたら、
とっちの鈍臭い顔、一部始終見られちゃうところでした。
かなりおとぼけてたと思いますよ~
私のは3台隣でした。何もなかったように置いた荷物を持ち、3台隣へ行こうとした時、
後ろから小走りで走ってくる女性。
どうやら同じbBで間違えたらしく、自分の車が無いのでウロウロ...
その女性は私の隣に車がありました。
思い込みって怖いですね~(^^;)
よくやる間違いです!!自慢する事じゃないけど、
あちこちに分散した大きい駐車場は車を探してる間に迷子になっちゃいます。
とっちの方向音痴には困ったもんだ~~

今日の出勤前の空です
VAIO
VAIO
大きな青空!!ちっちゃく感じる自分が空に吸い込まれそう...。
雲がゆったり流れるのを眺めながら出勤しました。
深呼吸したら空気も青く、心が青く染まるように感じて
少し心のゆとりが持てた出勤前のひと時でした。

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO