パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

特に夜/VAIO

2009-06-02 07:37:32 | Weblog
特に夜/VAIO

こんにちは~
6月ですね~お天気最高です!!
蚊が多くなってくる季節ですね~
ホント、蚊は厄介ですわ~~~(^^;)

結構、刺されるんです。特に夜・・・。
夜中って本当、イラっとしません?耳元でプ~~ン、またプ~~ン。
強弱つけた音で近寄ってくる。
あの音は、何なんでしょう??勝手に吸っていってほしいもんですよ。
あの近づいてきた的な音は、本当暴れたくなります。
夜中に、その音が耳元ですると、見つけるまで眠れない。
電気つけてよく分かりませんが息を潜めてジッとしてしまうのは何故でしょうね~
勝手に人の血を吸っていくのは良いのですが、瞼だけは勘弁してほしいですわ~

過去3回経験してますが、朝、起きて鏡見てビックリします!!
目パンパンじゃ~ん(><)しかも瞬きできない(涙)
これからの時期、要注意ですね!!
蚊の話で一人盛り上がってしまいました・・・。
VAIO
そして、今日の朝からやらかした事・・・
手を洗おうと思って、蛇口をひねったが、水が出ない。あれれ??
一滴も出ない…。あれれ??お湯が出る方の蛇口をひねった…が出ない。

テーブルの上の一枚の紙が目に入ってきた。
6月1日の朝9時~12時まで水道工事の為、断水になります。
今日は6月1日。断水だ~~~~
冷静に考えれば水が出なかったらお湯も出ないに決まってるよね(笑)
ヤバイ・・・洗濯機回してたっけ。
洗濯機、脱水終わってた。良かった~
すすぎの最中なんかに断水されちゃ、泣けちゃいます。
無事、洗濯も終わり、出勤した次第です、ハイ。
水はホント、大事ですね。つくづく感じます。
トイレも行けないし、手も洗えない。
震災などで断水されてるニュースなど観た事ありますが、
水が出る事がどれだけありがたい事なのか、今朝つくづく感じましたね。

朝起きる→支度する→朝ごはん食べる→出勤する→仕事する→帰宅する
→ご飯作り食べる→お風呂→就寝


毎日って同じ繰り返しです。
その中で、楽しい事があったり、悩んだり、悲しい事があったり辛い事があったり。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、嬉しかったり、喜んだり。

毎日の中にいろいろな感情があって、同じ繰り返しで生活していける事が、
すごく幸せな事なのかもしれないと最近、思うんです。
高い物をたくさん持ってるから幸せとは限らないと思うんです。
何が幸せかって人それぞれ。自分で幸せだと思えば、幸せになれるはず…。
激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO