パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

お疲れ様です/VAIO

2009-06-25 07:43:58 | Weblog
お疲れ様です/VAIO

今日もムシムシ~蒸し暑いです(^^;)
何とも言えないこの暑さ…ジメジメ~ベタベタ~して気持ち悪いですね~
外でお仕事されてる方、お疲れ様です…。
さてさて、昨日の夜も結局、晩御飯…『サラダうどん』を作って食べました。
毎日、麺類ですぅ~っ
今晩は?もしかして麺メニューを作ってしまいそうな予感…。
どうしてもこういう暑さの時は さっぱりメニューに走っちゃうんですよね~
麺類大好きっ子です(^^)
VAIO
月曜日の夜、仕事終わり実家帰りました(1時間ほどのドライブ気分で)
西三河から三河弁の飛び交う町に。
実家に帰ると必ず会う幼馴染のAちゃんと毎回恒例の裸の付き合い?
お風呂に行きました♪近くに出来たまだ新しいお風呂。
おっきくて、露天風呂もたくさんあって、
サウナもあってかなり長居できる空間なんです(*^^*)
出たり入ったりしてかなり長時間 満喫できました♪
結局、二人とも のぼせ顔でポカポカ。
ほっぺも真っ赤になり 少しのぼせちゃいましたがリフレッシュされたひと時でした。
お風呂上り後の牛乳といきたいところですが、とっちはお腹が弱い為、
牛乳飲むと一発で、やられます(弱)
お風呂でリフレッシュどころか…ご想像にお任せします。
幼馴染Aちゃんと、お風呂でいろんな話で盛り上がり、恋バナ、
最近の出来事、ランチの美味しいお店、ちょっとした愚痴?話が尽きませんが、
のぼせもピークに達し、もう熱くて限界…
VAIO
今回、当店店長が今年の誕生日プレゼントでくれた
お風呂セット持ってお風呂に行ってきました。
奥にあるカエルちゃんのスポンジを持っていきました♪
奥に埋もれてる青いスポンジの中からカエルちゃんの顔が出てるんです(^^)
カエルちゃんも温泉でポカポカ~~

激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO