パソコン人生(VAIOと共に・・・)

パソコン(VAIO)の活用法

VAIO/お昼に到着

2010-07-19 20:57:26 | Weblog

VAIO/お昼に到着

今日はお休みで地元に帰ってます(^O^)/
お昼に到着~っo(^-^)o 一時間ほどのドライブ♪
中学時代の友達と会った。生活の環境は変わってても変な気遣いもなく
最近の出来事を報告したりして笑ったり真剣な話をしたり
充実した時間を過ごせました。楽しかったぁ\(^_^)/
時間はあっという間で…
子供にも久しぶりに会いおっきくなってて時の速さ感じちゃったなぁ…
子供は素直で純粋にかわいいなぁ~

夕方 友達と別れ、母方の祖母が入院したって聞いてたからお見舞いに…
今回 再入院。あまりよくないって聞いてたから顔だけでも見に行こうと思ってね。
病院到着~。聞いてた病棟をウロウロ。
苦しんで精一杯生きてる患者さんばかりだった。
大好きだったおじいちゃんの事、思い出してしまった(;_;)胸が苦しくなった。
この雰囲気、病院独特な臭い。
祖母の名前がどこにもない。ナースステーションで聞いてみた。
『10日前に退院しましたよ』と看護師さん。
えっ!?びっくりしたけど退院できたなら良かったと安心して病院を出ました。
夜は実家の父と食事して最近の出来事など話した。
VAIO
夜、愛犬すーちゃんの犬小屋の付近 草が伸びきってたので草むしりした、
その時…ゴチ~ン(><;)上にあった 物干し竿が頭上に。
いたぁっ(>_<)どうやら ちょっとはずれかけてて私が少し当たった衝撃で降ってきた!
たんこぶ出来そうっ☆!!
すーちゃん…冷めた目で 見て小屋の中に入っちゃった(^_^;)
とっちも歩けば棒に当たる…かなり痛かったです…とほほ。



激安パソコンよりもVAIO専門店
TEL : 0566-24-2221 FAX : 0566-24-1374
URL : www.katch.ne.jp/~ongei/

VAIO
 VAIOお買い得情報はこちら → VAIO