Afee blog

Anwish

5年以上ぶりの投稿です

2021-07-27 13:45:48 | Weblog

 

 

5年以上ぶりの投稿でしょうか
この投稿を見てくださっている方がいるのかどうかもわかりませんが
どなたかがご覧になってくださるのを信じて書きたいと思います。

皆様、お元気にされているでしょうか?
Anwishが休止し、もう数年が経ってしまいました。

Anwishはたくさんの方々に支えられて10年という間、活動してまいりました。
精神も肉体もすべてをかけてAnwishを続けましたが、全力で試行錯誤していく中でも
10年目にして、二人の音楽の「化学反応」が得られないようになり休止を致しました。
何も発表しないまま、このように歳月だけが経ってしまい、応援してくださっていた方々には
本当に申し訳なく思っております。
この場を借りて、ごめんなさいを伝えさせてください。

Anwish休止後、私個人としては、一般の方と結婚、出産をし一児の母となりました。
NIENOとは今現在もAnwish再始動の話題が上がりますが、住居がかなり離れてしまい、
現実的に難しい状況です
楽しみに待ってくださっている皆様には残念なご報告しかできず申し訳ありません。

しかしながら、私たちの音楽への思いが消えたわけではありません。
私個人としては、もう少しスキルアップをし、Anwish再始動の際の化学反応を起こせたら
と思い、ピアノを独学ではじめ、半年が経ちました。

そして、無謀ではありましたがYouTubeにチャンネルを開設し、現在二曲をUP中、三曲目に突入しております。
もしよかったら立ち寄って頂ければ、嬉しいです。
そして叶うならばまた応援していただけたらこれ以上の喜びはありません。

Anwishの時とは違い、このチャンネルでは全て私個人でしており、未熟な部分も
多いかと思いますが、ピアノも歌も少しづつ成長していきたいと思いますので、暖かな目で見ていただけたら嬉しいです。

重なりますが、こんなに月日が経って様々な報告をする事となり、本当に申し訳ありません。

Afee Sol - YouTube

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿