Afee blog

Anwish

お土産

2010-09-08 13:11:02 | Weblog
今日は、お友達が韓国に行ったお土産をくれましたっ
右の丸いのはピアスで左は髪飾りですっ
写真ではわかりにくいけど実際は
もっとキラキラして綺麗なの!

ありがとう~(^人^)

そしてAnwishは今、新曲作成中!!
それも二曲同時ですっ
こんな進め方は初めてだけどとってもいい感じです!
まったくタイプの違う二曲で、まだ完全して
いないけど、もうすでに私のお気に入りの曲に
なっていますo(^-^)o
早くみんなに聞いて貰えるように頑張りますね♪
お楽しみにっ☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anwish大好き)
2010-09-09 22:32:47
アクセサリーとても綺麗で素敵ですねえ!!
きっとAfeeさんに良く似合うと思いますよ!!

新曲ですか!!それも2曲も同時に!!やったあ!!
新しいものを作り出すことはとても大変な事だと思います。頑張ってくださいね!

またお二人の演奏を、そして新曲を聴けるのを楽しみにしています。
まだ、まだ暑い日が続きそうですが体に気をつけてくださいね!!
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2010-09-10 23:09:44
メッセージありがとうございます!

新曲いい感じに仕上がってきましたっ
早く聞いて頂けるように頑張りますね!!

なんだかまだまだ夏で秋ってくるのかなって
思うぐらい暑いですね。。
Anwish大好きさんも体調に十分
気をつけてくださいねp(^▽^)q
返信する
Unknown (yuka@fmn[b])
2010-09-11 10:29:26
新曲2曲!同時進行作成!!

うわうわ♪ めちゃめちゃ楽しみですっ!!
早く聴きたいなぁ~~!!

まだまだ真夏の暑さなみですが・・・
お体に気をつけて、AfeeさんもNI-NOさんも
がんばってくださいね★

またお会いできるのを楽しみにしています♪
返信する
yukaさん (Anwish-Afee)
2010-09-11 17:54:15
メッセージありがとうございます!
新曲はまだ未完成なんですが私もかなり楽しみに
してます♪
早く聞いてもらえるように頑張りますねっ

この猛暑いつまで続くやら。。
秋よこーい!!
とか言いながら私は夏が好きなのでけっこうエンジョイしてますが(笑)
秋はまだまだみたいだしyukaさんも体調には十分
気をつけてくださいねっ♪
返信する

コメントを投稿