Afee blog

Anwish

ソクデビ

2010-08-31 18:23:46 | Weblog
こんにちは!
blogおさぼり気味のAfeeですf^_^;
。。が!
スタッフのLIONさんが記事をたくさん書いて
くれてました~♪w(゜o゜)wヤッター(^o^)v

最近、私達が特に大きく心に残った事は。。

「ソクデビ」です!

これは、つばさレコードさんとジャンカラさんがされている
ボーカルオーディションなのですが、私達はゲストとして
お呼びくださいました。

そしてオーディションの審査員もさせて頂く事となり。。
私達は人を評価出来るほどの者ではないので
かなり緊張しましたし、かなり慎重になりました。。

応募者の方々は勝ち抜いて来られただけあって
全てにおいて素晴らしい方々ばかりでした!

私達の中では、グランプリ候補は数名
いらっしゃって、誰がなってもおかしくない
ぐらいで、本当に決定させて頂くのに悩みました。。

声量、テクニック、ステージング、情感。。そして個性

苦渋の決断で今回グランプリを決定させて頂きましたが
グランプリを受賞されなかった方々も
ぜひ次回にチャレンジして頂きたい!
本当に素晴らしかったから!
情熱を見て、聞いて熱くなりました!!

私達も負けないように熱く頑張りたいと思います!

暑い中、ご来場くださり最後まで聞いて下さった皆様
そして素晴らしい出場者の皆様
そして暑い中、早くから遅くまで設営等をしてくださった
スタッフの皆様

本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anwish大好き)
2010-08-31 21:09:04
「ソクデビ」ゲスト審査員お疲れ様でした!
すごい暑さの中での初審査、大変でしたね.
バテテませんか?体調、大丈夫ですか?
(ちなみにあの日大阪は、最高気温日本一だったそうです)

今の若い子らはみんな歌、ウマイですね!びっくりです!初々しく、て一生懸命で、熱くていいですねえ!!

仮説ステージで歌いずらそうでしたけれど、演奏ちゃんと届いていましたよ!有難うございました!

今年の夏は本当に暑いですが、がんばりましょうね!”ではまたLiveで!!”
返信する
Anwish大好きさん (Anwish-Afee)
2010-09-03 23:03:58
コメントありがとうございます!
あの日の暑さは日本一だったんですね~w(゜o゜;)w
滝のような汗をふき出しながら
「私、どんなおぞましい顔になってるんやろう」
と、もうろうとしながら演奏していました(笑)

でもあの暑い中、足を運んでくださって
最後まで見て頂き本当にありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますのでAnwish大好きさんも
体調に気をつけてくださいねっ
また元気な笑顔を拝見出来るのを楽しみにしています!
いつも本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (ひらじい)
2010-09-04 03:59:57
遅くなりましたがお疲れさまでした。
お二人とも本間 真剣に聞いてはったのが印象的でした。
サイン有難う御座いました。
「Misty」CD化熱望

では また行きますね(^。^)
返信する
ひらじいさん (Anwish-Afee)
2010-09-04 10:50:11
コメントありがとうございます!
私達はまだまだ人を評価など出来ないと思って
いますし出場者の皆さんは一生懸命この日の為に
頑張ってきたはずなので私達も一生懸命
聞かせて頂きました!

CDご購入、本当にありがとうございます!
そして暑い中、足を運んで頂き、最後までお付き合い
くださり本当にありがとうございました!

MistyCD化!頑張りますね!(^0^)/
返信する

コメントを投稿