Afee blog

Anwish

今年もありがとうございました。

2014-12-31 20:25:12 | Weblog

2014年、今年も残すところ後わずかとなりました。
今年も多くの皆様に支えられ素晴らしい一年を
過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

今年は岡畑様とのご縁でプロ野球公式戦にて京セラドーム
で演奏させて頂いたり、企業様のレセプションに出演と
本当に貴重な経験を多くさせて頂きました。

また今年はeo music try2014でover40award部門(cover部門)
でグランプリを頂くことが出来、ひかりTVの出演も叶いました。

これは、ひとえに皆様の応援があったからこそです。
本当に本当にありがとうございました!

来年も一つ一つを大切に、また出会いを大切に
邁進していく決意ですので、まだまだ未熟な私達ですが
どうか来年もよろしくお願い致します。

http://m.youtube.com/watch?v=1nl69xBjkl0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« eo光TVの様子がアップされま... | トップ | Anwish HPがリニューアルオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事