見出し画像

Antique White

可愛いんですけどね。どいてよね。

以前は私が寝床に行くまでずっと机の下とか膝の上とかでくっついていたのに、最近は私を待たずに先に寝ています。
日中も外に行けない時はずっとここで1人で寝ているようです。
さて、私も寝たいのですけど。
どこに寝ましょう。
レモンちゃん
どいて。

さて、火曜日は完全休日。
布団を干して洗濯をして。
YouTube先生が教えてくれた重曹の希釈水を植木鉢の弱った草花やら苺の苗やらにあげたり。
ポチ(小鉄)と遊んだり。
なんだかんだと夕方から始めましたよん。

色を作って
塗りました。



こんな色
塗り始めたら
なんだかくらいかな?
病気になりそうな色かな?
とか感じたのですが。
ちょっと遠くから全体を眺めると意外とシックで良い感じ。
これで完成ではないですよー。
ちょっとしたテクを次回加える予定。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事