見出し画像

Antique White

できた!!!配電盤カバー!!

出来ました!!

意外と素敵!自画自賛!


いい感じ

既存のトールペイント作品を使おうと思ったのですがサイズをピッタリにした方が見た目良いと思い作りました。

これはトールペイントするのにもってこいの素材ではありませんか。

今年の公民館の文化祭の出品作品にしよう💪🏻

何を描こうかなあ〜。

こんな風に開きます。

さて次は

明かり取りの小窓です。

日曜日の夕方、チビを動物病院へ連れて行きました。

月曜日の午前は私が通院です。

明日か明後日も来てくださいと言われ、えっ!

犬に噛まれたりは後から症状が出てくるのよ。だそうです。

見えない菌やウィルスは怖いですね。

抗生物質を服用しています。立ちくらみするしホゲホゲです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事