見出し画像

Antique White

ちょっと回復

先週の金曜日にはご飯も食べられず

ただただ路地の涼しいところで

虫の息だったチビです

強制的に口を開けて

ちゅーるを口に入れる。

なんとか3回。

1日に数回それの繰り返し。

家に入れても

すぐに外に出て

路地で寝ているのです。



もうダメなのかなと思っていましたら

月曜日頃から

自分からご飯を要求するようになり、

始終ご飯くれくれしています。

チビがご飯を食べないで路地にいる間は

レモンがいつものように私のところで寝ていましたが

チビがご飯を食べるようになったら

私から離れず

ベッドを占領しています。

このまま元気になってくれると良いのですが。

二つの病院に行っても病気がわからず

対処療法しかないらしいけれど

処方された薬も効かず。

可哀想なチビです。

またレモンはどこかで寝ています。

レモン

ごめんよ〜。

それにしても

月日がすぎて行くのが早い!!

庭の雑草が伸びるのも早い!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事