アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 7月★

山おやじ

2005年12月30日 | お店(アンティーク)のこと
看板は『山おやじ』
のれんは『ら~めん』
そして、その横には『食堂』って書いてあります(笑
店内は焼き肉屋さんみたいですが、奥にはイケスもあります(爆
いったい?何やさんなの?って感じですよね。

昔、中華料理を作ってたという大将は口数は少ないですが、とてもあったかい方です。
お料理はどれもとってもおいしいですよ
いいお肉が入った時は、お得メニューもあります。

いっぱいたべてもリーズナブルなお値段ですので、嬉しい限りのお勧めのお店です。
でも・・・場所は秘密かな


和牛のタン刺 初めて食べましたが、馬刺みたいでおいしかったです。


コオネのロースト オニオンスライスと一緒にポン酢で食べます。
生ハムみたいで、これまた絶品!


ホルモンの天婦羅 ジューシーでお勧めです!

他にもチャーハンやつけ麺もおいしい。
もちろん、この日・・焼き肉も食べました~

翌日、お肌ツルツルは間違いない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回SJ会 | トップ | チッソクマガモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事