アンティーク★ハートカクテル 【ラウンジバー】

広島市中区胡町2-20 FORYOUビル4F
【Antique】
★2024年 9月★

第2回SJ会

2005年12月30日 | お店(アンティーク)のこと
12/26(月)第2回会合に集まった熟女達?は7名!
女7人集まると迫力あります!
SJ会の意味はコチラ→クリック
メンバーは皆さん素敵な方達ばかりで、仲間に入れてもらったことをあらためて嬉しく思いました。
おばかな話をしながらも、内容はすべて私にとっては学習でした

今回の場所は新天地公園近くのBar NAWANAI「バル なわない」 TEL 082-249-4999
上のピンチョスはスペインのおつまみです
とってもおいしかったです~
ビールで始め、焼酎、ワイン、日本酒といき。
食べる飲む・・は半端ではありませんでした(笑


最後の締めくくりは、音戸のタコ飯
こっれが、ぷりぷりしてて、すっごくおいしかったんです。
最高でした!!
(タバスコかけてもおいしかった)

お料理はスペイン料理店かな?と思いきや、和食や日本酒もあっていろんなものが楽しめますよぉ~。

実は~まだスタッフにも報告してないのだけど、2月にアンティークを貸しきってのSJ会イベントがあります。
イベント名は『ザック無礼講』
うぅ~恐いです

次回会合は1/13予定
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の練習~お疲れさま... | トップ | 山おやじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店(アンティーク)のこと」カテゴリの最新記事